

と,言う訳で

ナビを導入しました.carrozzeria Air Navi AVIC-T1です.
たけきよ。さんのお力添えで,格安にて購入することができました.感謝!
取付も簡単でサクサクっとできちゃいました.
(当初,車速パルスと後退信号を間違えて接続してしまったことは秘密)

「眼に入るのは景色と計器で十分」が持論のナビ不要論者だったのですが,
様々な条件を勘案して導入に踏み切りました.自分の中の何かが音を立てて崩れたような気がする… むぅ.

このAVIC-T1,購入を決めた日ぐらいに生産終了が決まり,
ネット上では「Air Naviは切り捨てられた」との見方が一般的.
でもしばらくは地図の更新はされるみたいだし,自分の使用用途からすれば,
まだまだイケると思われます.

使用用途は何かって?
「炭酸との無駄な喧嘩を回避すること」ですが,何か?


Comment

非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
