

変化

引っ越して10日が経った。
2週間の有休消化もあっという間に終わり、
今日から新しい職場での仕事も本格的に始まった。

今まで生きてきた中で最大の冒険に、
妻も娘もよくぞついてきてくれたと感謝している。
毎日を大切に過ごしたいものだ。

そんな中、何よりも大きな変化は、
ここに来て生え際が急速に後退しつつあることだ。抜け毛多すぎ。

新しい環境の人々はこんなものだと思っているだろうけど、
昔なじみの友達はあまりの惨状にびっくりするはず。

ま、いいんだけどね。

Comment

いいのか…

いいのさ。

Hair for LIFE !!

こっちにも気にしてる人がいるよ…ひとり。

今度会ったら、なぐさめあって!
非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
