

連休最後の2日間

 連休最後の2日間は、妹と弟が泊まりがけで遊びに来てくれた。夕食は二人のリクエストでもつ鍋、今日のお昼は手作り肉まん・あんまん・餃子でプチ飲茶。おいしくて楽しい時間をすごすことができた。ぷっちょちゃんは二人のことをすっかり覚えていて、人見知りをして泣くことはなくなった。

 クルマいじりの方は、GVのオイル交換とeKのタイヤ交換。オイル交換は難なく終わったけど、タイヤ交換でトラブル発生。ひょんなことから手に入れた程度極上のラパン純正アルミをeKに履かせようとしたんだけど、ハブ径が合わなかった(eKは56mm、ラパンは52mm)。事前の調査不足と言えばそれまでだけど、残念だ。スペーサーを噛ませて装着するかとも思ったけど、結局は弟に引き取られ、実家のミニキャブトラックに履かせることになった。

IMG_0646.jpg


 なんだかんだで4日連休もあっという間に終わってしまった。今月は残る休日が少ないのでちょっとキツいけど、5月病に気をつけつつ頑張ろう。

Comment

非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
