

スターキーとドライブ

 sodapopは遠方から遊びに来てくれた親友とその娘さんたちと過ごし、自分とスターキーはドライブへ行った。まずは釣り竿を持って海岸へ。目的地まではスイスイ走れたけど、どこの浜辺もすでに先客でいっぱい。GWを甘く見ていたな。仕方ないのでスターキーと少し海岸を散歩した後、クルマでぐるりとそのあたりを一回りして、いったん自宅方面へ引き返す。

TS3G0057.jpg

TS3G0056.jpg


 途中の山中でクルマを停め、ちょろっとスターキーと散歩。

TS3G0061.jpg

TS3G0059.jpg

TS3G0060.jpg


 それから自宅近くのカー用品店へ移動し、カッティングシートを買って、今度は別の山の方へ。見知らぬ道をずんずん上っていくうちに、車一台がギリギリ通れるほどの細い道になり、突然、猟銃担いだおじさんたちに出くわした。猟銃って銃口がでかいのね。びっくり。そしていよいよ道が細くて前へは進めなくなり、仕方なくUターンして帰宅。

 4時間弱のドライブに、スターキーはすっかり疲れ果ててグーグー昼寝。そう言えばこんなに遠出させたのは久しぶりかも。お疲れさま。今度はsodapopとぷっちょちゃんも一緒に、勝ったばかりのデジカメを持って行きたいな。

Comment

非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
