スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラリオンカスタマーセンターにメール

 前回エントリでちょっと触れた、"web上で見かけたケース"のうちの一つである、ひなみつさんに了承をいただき、同氏のblogを含めた同症状について記述されている複数のURLを添付した上で、メーカーとして何らかの対応をして貰えるものかどうか問い合わせてみた。

 どちらの症状もユーザの使用状況によるものではなく、製品の仕様に問題があるために本来発揮すべき機能を損なっている状態である訳で、保証期間を過ぎていても対応して貰えるものと思うが、どうなんだろうか。

Comment

非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。