

年の瀬

 クリスマスあたりから、ばたばたとした日が続いております。ぷっちょちゃんは目を見張るスピードで、どんどん成長します。そりゃもう、なんだか勿体ないくらい。

 で、両親の方はどうかと言うと、シュトーレン作ったり、ポタージュ作ったり、ロールキャベツ作ったり、アンチョビに手を加えたり…「趣味は料理」を地で行く感じでございます。

 sodapopはぷっちょちゃんの離乳食はもちろんのこと、年末恒例の叉焼作りに取り組み始めました。旨いんだなこれが。楽しみ楽しみ。

 今年の年末年始の休みは、31~4日まで。世間と比べるとぐっと短い感じだけど、実家に帰ったり母の田舎に行ったりと、そこそこアクティブに動く予定(あくまで予定)。

 今年はなんだか年末って実感がないのはなんでだろうなぁ。

Comment

非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
