

Touranの任意保険

monotonetouranandgv.jpg

 Touranの任意保険はGVと「車両入れ替え」で対応していました。その契約期間が今月末で満了するため、保険会社の乗り換えと保証内容の再検討をしました。

 その結果、三井ダイレクトからチューリッヒに乗り換えました。保証内容で一番大きな変化は、車両保険をつけたこと。これをつけると保険料が跳ね上がるとは聞いていたけど、なるほどつけない場合の倍の金額になりました。来年1月になれば、30歳未満不担保が設定できるので、少しは安くなるかな…。

Comment

非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
