

おかしいだろ.

レジ打ち時に「いらっしゃいませ」もなければ「お待たせしました」もない.
カードは片手で受け取り片手で突き返す.品物は無造作に袋に突っ込む.
ありがとうございましたも当然言わない.そんな不思議系少年を演じているローソンの店員君.
「君は毎回態度が悪いぞ」と言うと,「ハァ」しか言わない.

落とした唐揚げを何事もなかったように什器に戻し,
再度袋詰めして売りつけようとするファミリーマートの店員君.
「それ,落としたヤツでしょ」「いいえ違います」「最後の一本だったのに,そんなハズないでしょ」「…」
指摘しなけりゃ不潔な唐揚げ喰わされてた訳だ.見られていないとでも思ったのか?

いつ行っても溜息をつきながらめんどくさそうなローソンの店員君(2).
そんなにめんどくさいなら出勤しなけりゃ良いじゃない.

勝手な都合で休講しまくり.実習と補講が重なると出席できないんですけど.
出席が足りないと受験資格が得られなくて,就職できないんですけど.
どうして「すいません」の一言が言えないの?20代で大学の講師だと,人を見下しても良いんでしょうか.
それでよくも福祉を語れますね.貴重な90分を返して下さい.

…僕が悪いの?

Comment

非公開コメント

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
