

今年もお世話になりました.

今年は晴れて社会人となり,世間をちょっとだけ垣間見たような気がします.
クルマの方は忙しさにかまけてほとんど何も出来ず.
でも忙しかった分,とっても充実してました.

今まで遠回りに遠回りを重ねてやっと今の場所まで来たけど,
遠回りが無駄にはならなかったように感じられるのは,恵まれた環境なんでしょう.

来年も気を抜かずにがんばります.


ポテンシャルって大袈裟な

昨日は職場の忘年会でしたよ.
一年目ということで,余興をやらされましたよ.
どうせやるなら…とノリノリでさせていただきました.

内容はと言うと,まぁ,その,ゴニョゴニョ…(汗

かなり恥ずかしい思いはしたけど,ボスからは非常に高い評価をいただきました.
「割り切って思いっきりバカをやれるヤツは,ここぞと言うときに頼りになる」だって.
「君のポテンシャルを垣間見たよ」とまで言われました(照

そこまで言われると嬉しいもんですね.
普段あまり人を褒めない人にそう言われると,感慨もひとしお.

これからもがんばってみるかぁ.( ´し,`)

出たー!!

ボーナス出たー.

ベッド買います.

出るだけでもありがたいこっちゃ.
どこぞのお掃除会社では全カットという話も聞くし.

あとは来年1月の定期昇給だな…

ひときわ寒い.

ホントだったらぶりしゃぶを囲んで,親友と呑んでいるハズだったのになぁ.まさかのドタキャン.ワタクシめのせいでございます.関係者の皆さん申し訳ない.ごめん.公魚釣りもする予定だったのになぁ.今度こそ絶対行くぞ~

スノボ合宿もしませう.

ちなみにワタクシの年末年始の休業は,31日~3日でございます(短

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
