

また学校かよ!


今日職場で,マイクロバスを運転できる職員がいなくなったなぁという話になりました.法人全体で見れば数人は大型免許保持者がいるんだけど,ウチの部署にいた人が辞められてしまったのです.

部長に冗談半分で「お金出して貰えるなら,すぐにでも大型免許取りに行きますよ~(w」と言ってみたところ… 「よっしゃ,じゃあ行ってこい.25万円程度なら出してやる」と即答.今日の帰りにでも資料を貰いに行って来るようにとのこと.

余りにあっさりした返答に拍子抜けしながらも,しっかりと入校案内を聞いてきました.数日中には免許取得大作戦決行予定.最短10日で取れるらしいけど,ちょっと余裕を持って11月末日を目標として頑張ります!

いやぁ,言ってみるもんだねぇ(w


PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
