

いよいよ

明日です.国家試験.
お腹の調子が悪いです(w

自分の力を出し切れるようにがんばりまーす.


優先事項

ユダヤの男性と日本の男性が,たまたま同時に小用を足しに行きました.

ユダヤの人は用足しの前に日本の人を見てびっくりしました.
日本の人は用足しの後にユダヤの人を見てびっくりしました.

トイレを出てお互いに尋ねました.

シートベルト

後席のシートベルトを装着していない場合,死亡あるいは重症の可能性はほぼ100%だそうですよ.
さらに後席の乗員が前席の乗員にぶつかって骨折を招くとか.後席でもベルトは必ず装着しないとね.

そういえば米国人の友人二人を後席に乗せたら,当たり前の様にベルトしてたっけ.

今日の気付き

その1

自分のクルマが結構デカいこと.

そりゃあ3ナンバー車なんかに比べれば物理的には小さいけどね.
ボディを真横からまじまじと見ると,結構デカい.

その2

ナビのDVDをキレイに拭いたら,地図スクロールや検索なんかがすんごくキビキビ動くようになったこと.

掃除って大切なのね.メガネ拭きで拭いたんだけど,通販でよくやってる洗剤の「使用前/使用後」みたいでしたよ.

ま,それだけなんだけどね.

あぶねー!

授業中にバイト先から電話がありましたよ.
後でコールバックして用件を聞いてみると,

「店長がインフルエンザで明日休むので,出勤できないか」とのこと.
予定が狂ってしまうので断りましたが…予防注射してて良かった~
流感で国試が受けられないなんてホンマに洒落んならんもんね.

インターナショナル?

ここ数日,縁あってオランダのMX-6乗りの方とやりとりをしています.
ヤフオクにどうしても欲しいパーツがあるので代理落札してあげました.
\12,000まで出します!と言ってたけど,\2,500で落札できました(w

6ch 27歳 自分のことは棚に上げる男

わはははは!

って解る人にしか解んないか(ww

タイトル通り,ワタクシ27歳になりましたよ.
マリリン・マンソンや夏目漱石も1/5生まれらしいですねぇ.

ことしは忍耐の年となりそうな予感です.

郵便ってすごい

今日,就職承諾書を郵送しましたよ.簡易書留で.
よく考えたらスゴイよねぇ.こんなにキッチリした均一なサービスが誰でも利用できるなんて.

ところで何で郵便マークが「〒」か知ってますか?

More

謹賀新年

旧年中はいろいろとお世話になりました.
本年もどうぞよろしくお願い致します.

そして


More

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
