

ぐおおーん

今日,広島市内を走行中に,エンジン回転数が2000rpm以下に下がらない現象に見舞われましたよ.

More


気にしすぎ?

主治の医師や看護師以外のスタッフが診察に同席することを「陪席」というらしい.
恥ずかしながら聞いたことのない言葉だったので調べてみると,


More

車検終了

愛車が帰ってきましたよ.乗ってみて,やっぱコレ!って感じ.
昨日今日とまた雪が降る&日陰は未だに凍結ということで,
4WD+スタッドレスの本領発揮!もちろん安全運転で…

個人的には雪道のATは怖い.これは慣れだろうね.

二次選考終了

先日一次選考を通過した病院の二次選考を受けてきましたよ.
午前と午後に一時間づつの実習+院長ほかの面接.

手応えは…敢えて言いますまい.あとで言い訳しにくくなるから(w
ただ,前回に引き続きやりがいのある職場だなぁということは今回も感じました.

結果発表は年内に行われるとのことで,深く静かに潜行して吉報を待つことにします.
合格してたら国試へのモチベーションは一気にレッドゾーンだろうな.
落ちてたらエンスト,エンジンブロー…ってなことにはならないようにせねば(ww

GW雑感

※GW乗りの方には刺激の強いフレーズが含まれているかもしれません.お読みになる場合は十分ご注意下さい.

More

車検見積もり

見積もりが出ましたよ.

・フロントキャリパーオーバーホール
・フロント/リアブレーキパッド交換
・フロントブレーキホース交換
・フロントワイパーゴム交換
・ベルト各種交換(タイミングベルト除く)
・パワステポンプホース交換
・フロントドライブシャフトブーツ交換
・タペットカバーパッキン交換
・フロントリップスポイラー補修


More

一番通過~(ゲートボール風に

好感触だった病院の一次試験に合格しました!

次は1日実習&面接です.自分らしさが十分発揮できるようにがんばりまーす.

哀しき玩具

短歌や俳句なんかも結構良いもんです.高校の古文の時間も嫌いじゃなかったし.
明治・大正・昭和初期の文士の随筆なんかも読んでいてソワソワします.

ちょっと前,コンビニでトイレを借りました.
どちらかと言えば緊急事態で,無事に事を済ませてふと壁際に目をやると,そこに一句.



七重八重 花の咲いたる山吹も 風にぞ舞いて 散れば哀しき

うーむ,コンビニ店主の作だろうか.どっかで似たような句を見たことがあるような気がするなぁ.

あれ?よく見ると…

GWEW

なぜかウチの前にはシルバーの前期GWEWが.

More

苦戦中

レポート苦戦中.アイデアがないわけじゃない(むしろありすぎる)んだけど,
それらがうまくまとまってくれないのですよ.がんばれ,俺!

それに引き替え

昨日面接を受けた病院.こちらは先日とは正反対の印象でしたよ.

応対は勿論丁寧.名刺までいただいて3名もの方がじっくりと時間をかけて面接してくれました.
質問の数はかなり多いけど論理的で,その意図も明確.答えることによって自分の頭の中が再度整理できた感じ.

病院/部署の理念や方針も自分が考えているものにとても近く,ぜひここで働きたいと思った次第でございます.
でもまだ試験が2回あるんだけどね(w とりあえずレポートに取りかかるかぁ.

失礼な.

先日面接を受けた病院.事務部長が何というか言葉に非常に無頓着な人でした.


続きを読む

真冬並みの寒気

この調子だと当地でも初雪になりそうですよ.
寒いの大好き&雪大好き人間としては嬉しい限りです.
県北では既に積雪もあるようで.いやー楽しみ楽しみ.
これからバイトなんですが,いつ降るかいつ降るかと退屈しそうにありません.

この野郎!

さっき給油に行きましたよ.
以前は「ハイオク満タン」と言っても「ハイ,軽油満タンですね」と言われることも多かったけど,
最近はすんなりハイオクを入れて頂けるようになりました.うむ,良きに計らえ.

が.しかし!

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
