

伝説の男

さっき就職試験(面接)から帰って来ましたよ.手応えの程は…最悪でした(爆

つーか,面接で院長を怒らせてしまいましたよ

ボランティアにも実習にも行ったし,実習指導者からは良い評価を貰ったし,
学校推薦みたいなのもあったんだけど,ダメだなこりゃ.

ま,気持ちを切り替えて頑張ります.


おすすめまんが

ブラックジャックによろしく (12)

以前から面白いなと思っていたまんがですが,
先日新刊をふと手にとって読んでみたら…ズガーン.
考えさせられるシーンがてんこ盛り.ぜひご一読を.
↑のシーンについてはまた後日….

DINの癖に!

おさむしさんより譲っていただいたAVM-P909MDとAVIC-D6500を早速接続しようと試みましたが…
奥行きが足らんので入らんじゃないか!!(爆

DIN規格準拠の癖に…と思って調べてみると,
「1DINとは高さ50mm×幅178mmで,2DINとは1DINの2個分のサイズ」なのね.

つまり,奥行きに関しては規定されてない.
GVはオーディーオスペースの奥に訳のワカランつっかえ棒みたいなのがあって,
AVM-P909MDが収まりませんよ….このやろー明日ぶった切ってやるからな.

四苦八苦しているうちに車内イルミのヒューズを飛ばしてしまいました(阿呆
もう暗くなってしまったので,続きはまた明日.

教訓「基本通り」電装系をいじるときにはバッテリのマイナス端子を外す

遠路遙々


おさむしさんが来られましたよ.
んで,先程お発ちになりました.結局防府は断念….
高速も2号線も走れないとなると,ちょっと現実的じゃないもんね.
大したおかまいもできませんでしたが,おさむし号の見納めとして意義ある1日でした.
また新マスィーンでもお越し下さいませ.

エントリ~

目当てのところから学校に求人票が来ました.
そりゃもうエントリーしかないですよ.採用人数は若干名.
今日,履歴書提出で,面接は来週.早ッ!

○vex

モナーとのまネコの件.

○崎あゆみのロゴと英国の紋章の件.

                      …はぁ.

ちなみに王家の紋章はパクると死刑だそうですよ(爆

H

どうしてホンダのMT車はクラッチの踏みしろがあんなに深いんでしょう?
(「踏みしろが深い」という表現は間違っているような気もしますが…)


以前乗っていたシビックと言い,

最近よく転がす機会のあるインテグラと言い….


GD/GVも結構深いですが,そんなの比べものになりませんよ.
なんか理由があるのかしらん.教えて!エロい人!

送別会

今朝は3時過ぎまで飲んでましたよ.
バイトで世話になっていた社員が栄転のため送別会だったのです.
同級生ということもあり,仕事面でも気持ちの面でもすごく助けられていました.
それだけに一緒に仕事が出来なくなるのは寂しいですが….
彼のような管理職が増えることで,少しずつでも会社の体制が良い方へ動くことでしょう.
頑張れ!僕もがんばるぞ!                              それなりに(爆

練習

今日はバンドの練習に参加しましたよ.
ひやひやしながらも楽しく過ごせました.

一定のレベルから上達が止まっていた理由が解ったし.
道具の調整って大切です.反省.

小修理

運転席パワーウィンドーのバキバキ音(オートストップ不良)を修理しましたよ.
レギュレータをAssy交換.しかしよく壊れますなぁ…この時期のマツダ車は<窓
まぁ中古部品を使って修理しているから,その分寿命も短いからそう感じるのかな.

このバキバキ音ですが,さる筋の情報によると2タイプあるようです.

【1】ウィンドー上げ下げ時のバキバキ音
【2】1の症状に加え,オートストップ不良で窓が上がりきってもまだモーターが回ろうとする.

1.の場合,なんたらスプロケットという\700程度の部品を交換するだけで直るそうです.
2.の場合,Assy交換が必要なようです.

間違ってたら訂正ヨロシク.

あと,フロントワイパーアームが日焼け?して情けない状態だったので,
黒いスプレーで噴きました.見た目がグッと引き締まってgood!!
高年式車にお乗りの方にはオススメですぞ.

PROFILE

6ch

Author:6ch

車と料理とMacが趣味の髭の濃い一児の父。

CLOUD
COMMENT
ARCHIVE
06  05  03  01  12  11  09  08  06  04  02  01  12  11  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
SEARCH
Counter
